🎂9月です🎂

早説ブログファンの方は、お分かりですよね…w

今年もやってきましたよ!9月です。9月といえば!そう!CAT’S EYE(事務員)キー😋の誕生日🎂でーす!さて、今年もお祝いスタートです!?

まず第1弾⭐なんと!三重県の松坂まで行きました🚘️

お休みの日に主人に連れてってもらいましたぁ!

日本一の「すき焼き」でーす!!

松坂にある「和田金」さん☺

勝ちよ! ごちそうさまでしたぁ!!

お店の方が全てやってくれます。サービスも最高!

主人のお財布だけ、、心配ですが、、まーいっか(笑)

いつもありがとう😆💕✨

関連記事

  1. 美枝子さんの🍴おでん🍢

  2. 外食🍴焼肉ぅ🥩

  3. 素敵な岐阜⭐

  4. 私事…結婚記念日㊗️

  5. 事務員まー😒のお盆休み初日

  6. 北海道展🍴🦀

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。