十八楼⭐満喫🍺

来ちゃった🎵

主人の仕事終わりでも行けるとこーって思って…そいえば私達が住んでるとこって旅館もあるし温泉もあるぢゃーんってなって、めっちゃ近いけど

『十八楼』

私、出産して思ったんです。一度きりの人生。我が子との時間。家族との時間。親友たちとの時間。どれだけあるんだろぅ。いつも仕事を優先してきた主人…  でもやっぱり人生の楽しい思い出をたくさん作りたい!!

なので少しの時間でも何かやれることやろうって思って。ご近所ですが旅行に🎵

お部屋に露天風呂あって。私達が住んでるとこってこんなに素敵な景色なんだぁって。

もちろん!美味しい夕飯🌃🍴も頂きましたよ。

来て良かった🧡

 

 

関連記事

  1. Merry Christmas✨🎄&#x…

  2. CAT’S EYE休日⭐

  3. 事務員ごはん会ナウ

  4. 家で『豚カツ』🍴美枝子編

  5. 事務員まー😒石井竜也ライブへ♪

  6. 北海道展

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。