大量!カボチャスープ作り🎃

社員のゆうじくんのお父さんが畑で育てたカボチャ🎃

4個頂きまして😁これを、みんなでカボチャスープ作ろうってことで🎵昼休み、事務員と社長母はカボチャとの闘いを始めました(笑)

すごくないですか!?この量!早川家は、昔から大家族で、食べる量もすごいんです!

(あっ、社長の家族紹介も、のちのちやりますね)(笑)

で、切って、茹でて、ぐちゃぐちゃーしてーみたいな👨‍🍳

頑張ってましたよぉ!牛乳、何本使うんだろ。。。

で、出来上がり!美味💝

みんなで分けましたが、事務員まー😒のご自宅の夕飯🌃🍴紹介しまーす!こちら!

これは!もう、勝ちよ✨

料理好きの美枝子さんのもと、こうしてよく、大量の料理ができます。今回はカボチャスープでしたっ。

関連記事

  1. 研修旅行④

  2. エアコン掃除✨

  3. 閲覧注意❕🤪

  4. またまた母の手作りランチ☀️ἷ…

  5. 賑やかです😁

  6. 🎂社長の誕生日🎂

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。