ムカデ🐛大事件‼️

もぉーーー💢大事件ですよぉ💣️

夜中、右手に激痛!剣山で刺されたかと思い目が覚めました。でも何もなく。怖くて検索しまくって。でも結局なにもなくて。。夢なのかと💤また寝ました。

そして朝方またチクッて!そしたらアイツ!

ムカデが私の手を歩いてるんですよ🐛

絶叫で!!一緒に寝てる娘と犬2匹をどうにかしないとっ😵💧もうパニック🌀😱です。

私の叫び声に飛び起きてきた主人…何事かと本当にビックリしたらしく慌ててきて転びました💧

結局、主人によってムカデ🐛退治。

もう、すぐ買いましたよ!高くても買いましたよ!

世界初!らしいです!

ムカデのために5000円ほど使いましたよ😨

私、トラウマになりそぅ…😢

 

関連記事

  1. またまた母の手作りランチ☀️ἷ…

  2. 久々!母、美枝子さんの夕飯🌃🍴

  3. 桜…?

  4. 素敵な街⭐岐阜⭐長良川⭐

  5. お墓参り☀️

  6. 節分👹恵方巻(^ー^)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。