事務員まー😒のカルボナーラ🍝

昨日の夜から楽しみだったんですぅ🍴

事務員まー😒の手作りカルボナーラ🍝約束してて✨

作ってもらいましたぁ!

勝ち❗でしかない!!

ほんっと美味しいんです😋

 

デザートは、、頂き物のメロン🍈

関連記事

  1. 初売り🛍️🎍

  2. Merry Christmas✨🎄&#x…

  3. 🎂9月です🎂

  4. 桜🌸満開🌸

  5. 高山⭐物産展😁

  6. マックⓂ️🍔ἵ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。