事務員まー😒のカルボナーラ🍝

昨日の夜から楽しみだったんですぅ🍴

事務員まー😒の手作りカルボナーラ🍝約束してて✨

作ってもらいましたぁ!

勝ち❗でしかない!!

ほんっと美味しいんです😋

 

デザートは、、頂き物のメロン🍈

関連記事

  1. 下呂温泉♨️へ🎵

  2. たこ焼き作り🐙

  3. 事務員CAT’S EYEのペット事情③

  4. 事務員まー😒のお盆休み初日

  5. 事務員ゆー🤗パン屋さんへ🍞

  6. CAT’S EYEおやつ🍎りんごあめ&#x…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。