美枝子の和食⭐日本酒🍶

実家の美味しい日本酒🍶を…主人が狙っていて(笑)

今日は土曜日なので日本酒🍶のみたいーって(*≧ω≦)

そしたら、美味しい日本酒と共に母、美枝子さんがお得意の手料理🎽🍴和食編を作ってくれて😆もう勝ちでしかないんですけどぉー!!

・まぐろ、スルメイカお刺身

・田楽

・カレー春巻き

・きんぴらごぼう

・茶碗蒸し

あー幸せ😆🍀日本酒🍶は、父、芳生さんの大切な大吟醸を頂きましたっ。甘口で。こんな甘い日本酒あるんだぁって。

コロナがまた増えてなかなか外食もまたしにくくなったけどwithコロナで楽しんでいきましょうね🎵

関連記事

  1. 恒例!美枝子さんのランチ☀️ἷ…

  2. 母、美枝子さん手作りごはん🍚🍴

  3. かき氷を食らう🍧

  4. リンリンお嬢❣️宝物💝

  5. 秋🍁

  6. 冷し中華🎵始めましたぁ♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。