母、手作り⭐おせち料理⭐

大晦日です。我が家では毎年恒例。美枝子さんのお重おせち料理。2日間かけて頑張って手作りしてくれましたよ。とにかくいつも大量なんです(笑)

これを、私達、兄弟3人とその家族たち。詰め放題していただいてきました。

それぞれ、夜のおつまみに(^ー^)✌️子供たちも大好きなんです❤️

美枝子さん、本当にすごすぎるんです!

 

ちなみに、我が家は、美枝子のお重と、お寿司にしました。

これをおつまみにRIZIN📺️ あー幸せ😆🍀年末年始のお休みが、とにかくいちばん大好きなんです🎵今年ももーすぐ終わり🔚みなさん、良いお年を…✋ 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事

  1. 🔥親睦会🔥

  2. 社員の🏡新築🏡ご紹介✴&…

  3. 誕生日会&ひな祭り🎎

  4. 親父(社長)の手作りカレー🍛

  5. 紹介します⭐第1弾⭐代表取締役!

  6. 今月の工程会議

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。