新❕コンテナ倉庫❕上陸❕

今回、㈱早川設備工業に!新しい仲間(コンテナ倉庫🤣)がやって参りましたぁ♪

その前に、うちの会社の外側紹介(笑)

こんな感じになっております。そして継手や道具などいろんなのを入れているコンテナ倉庫!まずはこちら!

第1号の『ぶんぶんまる君』🤣これ、結構でかいんです。シャッター付きのこだわり😁中は電気も付きます。手作りの棚もあります!

続きましてこちら!

第2号の『ティファニーちゃん』🤣この倉庫かっこいいですよねぇ!社長のセンスさすが👏

そしてそして!お待たせいたしました❕今回、新たにやってきましたぁ!新しいコンテナ倉庫!

第3号❗名前は…どうしようかな…んー

『ポコタ』にしましょう🤣

第1号、第2号も社員が加工して棚を作ったりしました!今回ももちろん自分達でやっちゃいます。その様子、チラッとお見せしますよ👀

こうして、無事、第3号も出来上がり!!

ブラボー❕❕

そして全てに、安心SECOM&カメラ付き!

 

社員のみんなが働きやすい環境をこうして作っていきます。

社員募集中!お電話お待ちしています!

関連記事

  1. 冷温水配管工事

  2. 上水取り出し工事⚠️

  3. 蒸気配管❕

  4. 井戸水中ポンプ取替工事!

  5. 上下水取り出し工事‼️

  6. 市内 外部配管修理⭐

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。