社員の🏡新築🏡ご紹介✴️

さて、今回は、社員のO君の新築🏡紹介しちゃいます!

とても素敵なお家です。

羨ましい❗このお庭!そして、男の子の夢❗ガレージもあるんですよぉ🚙

ここに大好きな車とバイクが入るんですね✨

実は、こちらのお家の上下水取り出し工事は、うちの社員さんたちでやったんですよ☺️

それにしても素敵すぎる🙌毎日がもっと楽しくなるだろうなぁ… 社員の幸せ🍀をいちばん喜んでるのは、、社長でしょうね(笑)うちの社長、そうゆう社長なんですよ(^ー^)

社員のO君、新築🏡おめでとうございます!!これからも家族で幸せに😆🍀とりあえず、お引っ越し頑張ってーー

関連記事

  1. 家飲み🥂

  2. 協力会社様との食事会🍴

  3. 社長と協力業者様の研修旅行⑧最終章

  4. 社長娘ちゃん作フラペチーノ☕

  5. 設立記念日🎊18周年

  6. 工程会議⭐

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。