第44回岐阜県職業能力開発促進大会❕受賞👑

令和5年11月28日(火)

第44回岐阜県職業能力開発促進大会授賞式が行われました。

この中の技能検定成績優秀者に㈱早川設備工業の社員、岩間祐次さんが受賞されました❗👑

この大会は、県内における職業訓練及び技能検定等職業能力関係者が一堂に会し、相互の連携を深めるとともに、表彰により職業能力開発の重要性を広く一般に周知し、もって職業能力の一層の開発・向上と技能尊重の社会的気運の高揚を図るものです。

社長の秘蔵っ子!設立当初からいる唯一の社員なんです。社長が、一から教え、育て上げた彼は、ここまで成長してくれました。それが社長の誇りです。この賞をいちばん喜んでいたのは社長かもしれませんね…

本当におめでとうございます❗

あと、ちょっと話しずれるけど、、さすがうちのオシャレ番長✨スーツでもしっかりキメキメで来てくれましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  さすがです!!(*≧ω≦)

関連記事

  1. 取り出し工事

  2. 市内 外部配管修理⭐

  3. 井戸水中ポンプ入れ替え工事

  4. 外部雨水配管!

  5. 給水管切り離しプラグ工事

  6. 下水取り出し工事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。