誕生日会&ひな祭り🎎

社長家族集合です!

社長の姪っ子2人のお誕生日パーティー🎁🎂リンリンお嬢❣️も、みんなにお祝いしてもらいました!!

いつものよーに分担して手作りごはん🍚🍴

で、甥っ子ちゃんの出し物❗今回は、、

『利きお茶🍵』『利き水🚰』これ、めっちゃ盛り上がった(笑)(笑)そして、激ムズ❗

めっちゃ楽しくて(*≧∀≦*)🎵いつもありがとう😆💕✨

最近は、子供たちも大きくなり、なかなかみんな集合ができなくて。でも、こうやって集まるとやっぱり幸せ家族😆🍀

社長の父&母も元気になりますよ✊‼️

ケーキも食べて、

リンリンお嬢、みんなからのプレゼント✨🎁✨に大興奮❕お昼寝も忘れて遊んでました❗

 

関連記事

  1. 研修旅行②

  2. リンリンお嬢❣️BIRTHDAY…

  3. 串カツ作り👨‍🍳

  4. Happy Birthdayゆー🧡

  5. 研修旅行④

  6. 社員集合⭐工程会議

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。