紹介します⭐第1弾⭐代表取締役!

コロナ禍で、自粛しているのもあり、blogネタが少なくて…

とゆぅことで、株式会社早川設備工業の人々の紹介を順次していこうと思います⭐

第1弾❗我らのボス!代表取締役 早川正隆❗通称まーくん

社長だけど、実は苦労人なんです💧そのため、人の痛みをとても分かり、誰にでも手をさしのべます。おひとよしすぎて困るくらい。自分の周りの幸せを強く願い、その幸せを自分の力でどうにかしてあげたいと日々頑張っております。人の悪口は本当に言いません。仕事の技術、知識、器用さ。やっぱり誰も敵いません。さすが社長とゆうかんじ。

かわいい息子ちゃん、娘ちゃんがいます。子育ては…ちょっと苦手かなぁ(笑)オムツ換えたことあるのかなぁ…レベル(笑)でも社長の性格を引き継ぎ、2人の子供たちは、まっすぐな、優しい、いいこ過ぎる子になりました👦👧

そんな社長、美味しいもの食べるのが大好き!趣味は、、、仕事ですね💧(笑) 気が向いたら、たこ焼き、お粥、カレーなどいきなり作りだす。😅片付けは、しませんよー(笑)

ちょっと話が長いかなぁー。(*≧ω≦)情に厚い!家族や社員さんたちをとても大事にしています。

社長は、そんなに怒ったりもしません。たまに、いや、よく、事務員キーが言い返して言い合いになりますが(笑)そこには愛があるので!愛しかないので!めんどくさいと思っているでしょう!それでいいんです!事務員VS社長は、これからも続くのです😁そうですよ!私は私で会社を守るので、そりゃー言い合いにもなりますよぉ!!そりゃそーよ!😋

とゆうことで、最後はちょっと私のつぶやきが入ってしまいましたが…こんな社長のもと、ついてきてくれている社員さんは見事にみんないいこたちなんです!さすがです!

社員さん募集もしてます!一流の技術を丁寧に教えてくれます!こんな社長のもと、一緒に働きませんか?😆また求人情報もアップしますのでそちらもチェックよろしくお願いいたします✌️

長くなりましたが⭐紹介します第1弾⭐代表取締役の早川正隆さんでしたーーー

ありがとうございましたぁ

 

関連記事

  1. 事務員3人⭐母娘会⭐

  2. 女子会ランチ☀️🍴

  3. ハッピー💖バレンタイン🍫

  4. 研修旅行②

  5. 協力会社様との食事会🍴

  6. 社員の休日…またまたBBQw

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。