🔥親睦会🔥

やってきました!

協力会社様との💚親睦会💚です❗コロナのこともありなかなか皆さん集まれなくて…やっとですね。

コロナ感染対策にも皆様にご協力頂き、無事に開催することができました。皆様、ご参加頂き本当にありがとうございました。今回、残念ながら参加できなかった方、次回は一緒に楽しみましょうね🎵

今回、お世話になったお店『ノーブルオブサ』は、社長が大好きなお店なんです。貸し切りにして頂き、青空の下でBBQです。景色が最高なんです!そして、とてもオシャレなお店!そしてスタッフの方がいつも良くしてくださります。いつもありがとうございます。

お天気良すぎてちょっと暑かったみたいですが、楽しめたみたいです(^ー^)

早設が誇る最強の協力会社の皆様です!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

  1. ㈱早川設備工業⭐ロゴ⭐

  2. 今年最後の工程会議⭐

  3. 恒例!美枝子さんのランチ☀️ἷ…

  4. ブログ始めまーす★

  5. 社長娘ちゃん作フラペチーノ☕

  6. 決算会議😁✨✨

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. Hey there! I’ve been readinmg your weblog foor a while
    now andd finally got the bravery to goo ahad and gikve you a shyout ouut fro Houston Texas!
    Just wantyed to menntion keep uup the exellent job!

  2. you’re truoy a jusst right webmaster. Thhe web site loading ace iis
    incredible. It ind of feedls hat youu are dooing any unique trick.
    Moreover, Thhe content are masterwork. you have done a fantrastic activity iin this matter!